GYOZAOロゴ

Instagramのアイコン Xのアイコン YouTubeのアイコン
LINEスタンプ購入ボタン
ぎょざおの顔

お知らせ

岐阜県瑞浪市にて【瑞浪 暮らしの彩りナイトマーケット】に出店してきました♪

こんにちは。 ぎょざおイラストレーターのまきこです。 先日は岐阜県瑞浪市にて 【瑞浪暮らしの彩りナイトマーケット】に出店してきました。

私が作っているオリジナルキャラクター 「ぎょざ・ぎょざお」のグッズ販売をしてきました! 出店ブースはこんな感じ。 ステッカーやポーチ、Tシャツやエコバッグなどのグッズが盛りだくさんです♪ 普段はネット販売などもしていますが、 目の前でお客様とお話ししながらの販売は やっぱり楽しいです! そして何より、夜のマーケットの雰囲気がとっても素敵でした。 いろんな方に「ぎょざお!」と声をかけてもらい嬉しかったです♪ ありがとうございました!! 少しずつイベントができるようになってきましたね。 まだまだ感染対策気をつけながら、これからも積極的に頑張ります。 次回は2022年6月25.26日に愛知県名古屋市の「ポートメッセなごや」で開催される クリエイターズマーケットに出店予定です!お近くの方は是非。 また詳細は別ブログにてご紹介しますね。